
orange110’s diary

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

いわきサンマリーナ

昨年、震災に伴う津波の被害で長い間閉鎖されていた、いわきサンマリーナの施設が一部開放された報せを見て、早速行ってきた。

 

まだ完全に復旧してはいないが、また入れるようになって嬉しい限り。
遠い昔、ここで遊んだことがあったような気がしたが……思い出せない。
釣り桟橋の一部はまだ工事中だった。
何人かの釣り人が魚釣りの真っ最中だったな。
 
サンマリーナから見えるマリンタワーと、小名浜造船所。
 
小名浜は震災の被害から少しずつ復興している。
この復興の歩みが止まらないことを祈るばかりだ。