
orange110’s diary

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

鈴谷改二

今日のアップデートで実装された鈴谷改二に早速改造してみた。


【艦これ】鈴谷改二!

(録画開始のタイミングをミスって途中からです……)

f:id:orange110:20170405222623j:plain

初期ステータスと初期装備。

コンバート改装のため、装備はなし。

 

ちなみに、設計図は1つしか用意しなかったため、航改二の改装はまだ不可能。

f:id:orange110:20170405222744j:plain

必要な鋼材の数がえげつない量……。

改二でないと成功しない任務が実装されたし、しばらくは改二のままでいいけど。

ちなみに、実装された当日に改二に改造するのはこれが初めて。

鈴谷の改二が実装されたってことは、熊野の改二も実装されるだろうし、ちゃんと育てておかないと……。