とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

強風と、デジカメ買い替えの件。

今日はやけに風が強い。

まさに「暴風」。

これが春の嵐か、と恐れ戦いている。

今、この記事を書いている最中も、窓を隔てた屋外では、風が荒れ狂っている。

庭に咲く花に被害が出ないことを祈るばかりだ。

 

さて、今日、長年使ってきたデジカメを買い替える決断をした。

起動するとレンズが出るのと引っ込むのを繰り返し、液晶画面がぼやけるか真っ黒になるかのどちらか。

当然、これではまともに写真が撮れるわけがない。

Amazonで安物のデジカメを見つけたので、明日注文の手続きをする予定だ。

もっと丁寧に扱うんだったな……。わざと傷つけた訳ではないが……。