
orange110’s diary

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

66アクションロックマンだと!?

バンダイ食玩に、ロックマンシリーズの66アクションフィギュアが登場……だと……!?

[好評発売中!]プラグイン! 66アクション ロックマン! トランスミッション! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

X、エグゼ、DASH……3つともプレイしたよ。

特にDASHはやり込んだなぁ……。シャイニングレーザーがたまらなく好きだった。

エグゼは2とトランスミッション、Xは1~5、7はクリア済み。

(X6?知らんな)

Xシリーズは特に3と4が好きでした。アイリス……・゜・(ノД`)・゜・。 

ダッシュと壁蹴りを駆使して進む爽快感は、今も鮮明に覚えてる。X5で爽快感が消えたけど。

エグゼは裏ボスを倒すのに苦戦した思い出が……。フォルテ好きだった……。あの厨二心をくすぐる能力と姿がね……。

元祖ロックマンは8しかプレイしてないな……。スノーボードの難易度が鬼畜過ぎた……。最後までクリアできたかどうかは覚えてない。

 

あと、流星のロックマンがラインナップすれば、スマブラで見せた最後の切り札が再現できるのに……!!

全員集結を信じて、早く買わないと……!

……あと、ロックマンゼロと、Xシリーズのゼロも出してくれますよね?