とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

バーサスイグニッションね……。

鉄華繚乱は5弾で終わり、夏から新シリーズへ……。

PVに出てた新しいカードデザイン……なんか、違和感しかない。

情報は裏面に書かれてるのか?

それと、第3のカード「イグニッションカード」はフラットパネルに置くのか?邪魔になりそうなんだが……。(ガンバライドのスペシャルカードみたいなものか?)

現地点では面白くなりそうな気がしない……。

何よりも気がかりなのは、今までの弾のカードが引き続き使えるのかどうか。

カードデザインが大幅に変わり、ガンバライドのカードが使えなくなったガンバライジングのようになりそうな気が……。

1から集め直すのは辛いし、引き続き使えるようにしてほしい……。特にビルドMSカード。