
orange110’s diary

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

榛名と行く、2017年春イベント #05

E-3甲、輸送作戦が終了。

f:id:orange110:20170507202501j:plain

後は水上打撃艦隊で芋棲姫護衛棲姫を撃破するのみ。

攻略中に国後と神威……来てくれるといいな……。

前のイベントではほぼ出番がなかった睦月改二と如月改二が活躍できてよかった……!

f:id:orange110:20170507202706j:plain

輸送作戦クリア後は揃って入渠。

可愛い上にこんなに活躍してくれて……感謝してもしきれない。

もちろん、睦月と如月だけじゃなく、みんな活躍したけれど。

我が嫁榛名は支援艦隊で頑張ってくれました。

 

さて、次はいよいよ大和、イタリア、ハイパー北上さま、ハイパー大井っちの出番。

次の海域は戦艦を使えないから、E-3で思う存分暴れさせてやろうと思う。