とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

ちょっとした思い出話。

ブログのネタが尽きたので、ちょっとした思い出話でも。

 

小さい頃、俺はいかにも何か出そうな古びた病院に通院していた。

今はもうなくなり、綺麗な家が建っているが、ここに行くのが嫌で仕方がなかった。

元々医者嫌いだし、中も薄暗くて怖かったから。

今思い返してみると、他に病院の選択肢はなかったんだろうか、と思ってしまう。

何も、ホラーゲームに出そうな廃病院に行かなくても……。

2階には行ったことはないが、恐らく入院設備があったんだろう。

清潔とは言い難い環境だったろうな……。

すぐ隣に建つ謎の建物も気になったが、答えを知るすべはない。

やはり医療施設は清潔で明るいに越したことはない。それでも医者が嫌いなのに変わりはないのだが。