タイトル未定のブログ。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

くまぱん ブーベ。

小名浜にある小さなパン屋さん「くまぱん ブーベ」さんの店舗が新しくなり、1周年記念イベントが行われたので、行ってきた。

 

f:id:orange110:20170527175354j:plain

袋に入ってるうまい棒は、買い物をした人がチャレンジできる、お菓子のつかみ取りで取ったもの。他にも飴とか金平糖が入ってる。

買ったパンは、俺の大好物のカレーパン(ふわふわ!)や、甘い菓子パン(写真撮り忘れた)、太いソーセージが乗った「ジャイアントBOO」とか。

f:id:orange110:20170527175559j:plain

これがジャイアントBOO。見よ、このソーセージの太さを!本当に食べごたえ満点でした。また食べたい……。

店舗が新しくなる前は、店名にもある「くまぱん」が売ってたはずだけど、売ってなかったような……。たまたま売り切れてたのか?