とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことを綴るブログです。不定期更新。

お題「沼」

今週のお題「私の沼」

特撮(仮面ライダー)沼。

学生時代に偶然見た「仮面ライダーキバ」からはまり始め、今では抜け出せないほどにどっぷりと浸かり切ってる。

平成ライダーシリーズはキバから毎年ずっと見続けてる。

特にオーズとドライブが大好き。オーズもドライブも最終回が感動的で……。

現在放送中のエグゼイドも見てる。外科医の鏡飛彩先生と闇医者の花谷大我先生推し。

映画館には子供の頃に行ったっきりだけど、去年冬の「平成ジェネレーションズ」は数年ぶりに映画館で見てきた。もう泣きそうなほど感動したよ……。

f:id:orange110:20170528232641j:plain

パンフレット、チラシ、プレミア前売り券と、プレミア前売り券の特典のメダル、そして入場者特典のメダル2枚。(親子ペア券だったけど1人で見に行った。特典も2つもらえたけど見事にダブった……)

 

今度の夏映画も見に行く予定。