とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことを綴るブログです。不定期更新。

お題スロット「コンビニ」

お題「コンビニ」

 

何故かはわからないが、コンビニでまず目が行くのは、レジの脇。

唐揚げとかが置いてある場所。

チキンはセブンイレブンの揚げ鶏が一番美味いと信じている。

ファミマのも、ローソンのも食べたけど、セブンイレブンのものには敵わない(自分の中では)

でも、ハロハロみたいな冷たいスイーツ類は、セブンイレブンのレジでは買えないんだよな……。ドーナツはあるけど。

ミニストップは個人的な理由であまり行かないけど、スイーツ類は好き。スイーツ類だけは。

 

セブンイレブンが歩いてすぐのところにないのが辛い……。

近くにできれば、俺が大喜びするのに。