タイトル未定のブログ。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

最近の悩み

最近、訳も分からず泣きたくなる。

なぜ泣きたいのか分からない。

でも泣けない。

心が押しつぶされそうな位に苦しい。

家族は理解してくれないので、一切話せない。

 

それと、新しいものを買うことに恐怖を感じる時がある。

もし、誰かに勝手に捨てられてしまったら、と思うと怖くて仕方がない。

部屋の扉は襖だから鍵はかけられない。

新しく買ったものを仕舞い込むスペースもない。

実際、趣味のものや本がいつの間にかなくなっていたことがあるから、余計に怖い。

私物を部屋に置いたままで、家族を残して外出するのが怖い。その間に何かなくなっていたら、と思うと心配で仕方がなくなるから。

現実では誰にも相談できない。家族にさえも。

その私物を捨てられるのは、家族をおいて他にはいないだろうから。