とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことを綴るブログです。不定期更新。

お題スロット「もう一度行きたい場所」

お題「もう一度行きたい場所」

 

震災の時に一時避難していた、栃木県日光市

栃木は家に避難させてくれた恩人が住んでいた場所であり、遊園地に遊びに行った場所でもあり、モンゴルの文化を体験した場所でもある。

もう、行くのは叶わないかもしれないが、新しいカメラを手に、もう1度名所を巡ってみたいと思っている。

あとは東京タワーと福島空港かな?

 福島空港は沖縄に修学旅行に行って以来、一度も行っていないし、東京タワーは子供時代に行って以来。

また旅行に行けたら、今度はめいっぱい楽しみたいな……。