とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

「バトルシップ」放送中止だと!?

ふざけるな!!

先日のアーレイバーク級駆逐艦の事故を連想させるから放送中止って……最初は「そんなバカな」と思ったよ。

でも番組表を見たら確かに変わっていた……。

www.yomiuri.co.jp

一体どこに配慮した結果だ?どこに忖度した結果だ?

震災が起きたばかりの頃もこうだったよな?

これはアメリカが望んだことなのか?

艦同士の事故で映画の放送を中止するなら、毎年交通事故を起こす車のCMも中止しろや!!

週末の楽しみが1つ潰れたわ……。

護衛艦みょうこう」「あたご」「きりしま」の活躍を見たかったのに……。

この怒りはどこにぶつけたらいいのやら。