とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

お題「もしも魔法が使えたら?」

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

魔法陣で瞬間移動できるようになりたい。

そうすればどこへでも、ひとりで旅行できるし。

歩くのが面倒なときは自宅に瞬間移動して……(おい)

これだけ使えればいい。

でも、使い方を間違えると大変なことになりそうだな。

帰りも魔法陣で瞬間移動できなかったら……と考えると怖い。

最初のうちは近所に移動してみるかな。魔法がなくてもすぐ帰れるし。

そこから少しずつ練習して、徐々に遠くへ。

いつかは、首都圏のイベントにこの魔法で行きたい。魔法なら交通費がかからなくて済むから。

なんで現実には魔法が存在しないんだろうか……。大きなため息を吐きたくなる。