とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

水たまりに映る空。

今日は暑かった……。

冷えた飲み物とアイスが最高に美味い……。

でも昼食は、セブンの海老ドリア。

久しぶりに食べると美味しくてたまらない。

ところで、ファミマの焼き鳥が気になってしょうがないんだよな……。

セールは明日までか……。

 

セブンに行く途中でいい写真が撮れたので、ちょっと加工してみた。

 

f:id:orange110:20170702205518j:plain

自分でもいい感じに加工できたと思う。

 

加工前の写真がこれ。

f:id:orange110:20170702205603j:plain

晴れてなかったら、こんな写真は撮れなかったかもな。

この道を歩いていてよかった。

汗をかきながらだけどね。