とーほくちほーフレンズの日々。

日常の些細なことや、艦これ、トライエイジの攻略記録を綴るブログです。

\とどいたー!/

今日、ついに届きました!

ねんどろいどサーバルちゃんが!

グッスマさんのオンラインショップで注文したため、特典の「ジャパリまん&手首パーツ」つきです♪

画像は「続きを読む」から。

※レビュー目的の記事ではないです……念のため。

 

f:id:orange110:20171026175332j:plain

上手く撮れなかった点は見逃して……(ブリスターの中身が見づらい……)

f:id:orange110:20171026175434j:plain

特典のパーツが入った袋。

f:id:orange110:20171026175628j:plain

ちいさーい!ちなみに、ジャパリまんは手のパーツと一体化しているため取り外し不可。

f:id:orange110:20171026175907j:plain

「ボス」ことラッキービーストのミニチュアも付属。しっぽが左右に動きます。

一発でハートを撃ち抜かれたこのかわいさ……っ!!

腕の中に飛び込みたくなりましたよ。

f:id:orange110:20171026180103j:plain

特典のパーツをつけてみるとこんな感じ。

「じゃぱりまん、食べる?」

寒くなってくると無性に中華まんが食べたくなるんだよなぁ……。とくに肉まん(関係ない)

f:id:orange110:20171026180312j:plain

まっすぐ立たせるのに苦労すること1時間以上……。

説明書を見ながらアームを動かし、試行錯誤を重ね、やっと直立。

f:id:orange110:20171026180424j:plain

ほんの少し傾いたけど、なんとか満足いく立ち方に。

 

あと、付け替え用のパーツがいくつか付属してますが、これで「まんぞく……(byスナネコ)」してしまったので、多分付け替えないと思います(すみません)

来年はかばんちゃんねんどろいども届くので、今から楽しみです……!